しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

6トレ

先週の土曜は相方の出勤を見送った後スカルペルをイジイジ

 

f:id:shimacyu:20180325225000j:image

f:id:shimacyu:20180325225016j:image

東京シクロクロス前に交換したチェーンリングを32Tへ。

平地の巡行がちょっと楽になるかな〜( ´ ▽ ` )ノ

 

その後チェックがてら6トレへ

f:id:shimacyu:20180325225319j:image

途中桜🌸が見頃を迎えていて春を感じさせますね(*´∀`)♪

f:id:shimacyu:20180325225432j:image

夜桜見物も行きたいなぁ

今回は緑山MTBを控えて久々にSPDを引っ張り出して来たのでそれの練習w

f:id:shimacyu:20180325225555j:image

crank brothers CANDY 

シマノSPDとも違う脱着にまだ苦戦中😅

f:id:shimacyu:20180326122418j:image

シューズはシマノ XC7です。ガイツーでお安くなっていた時にゲットしてました✌️

f:id:shimacyu:20180326122442j:image

ミシュランソール❗️

底も程良い硬さで歩き易いです(^。^)

f:id:shimacyu:20180326122716j:image

定点観測、富士山はうっすら🗻

f:id:shimacyu:20180326122919j:image

天気も良く暖かかったからネコちゃんも道のど真ん中で伸びてます😊

 

f:id:shimacyu:20180326123050j:image

前日の雨でややウエットだったから下りも滑りそうだなと思ったけど重心の位置を気をつけたりルーティングをちゃんと選べばXCドライ向きなタイヤでも全く滑らずクリア出来た👌

 

f:id:shimacyu:20180326123425j:image

f:id:shimacyu:20180326123459j:image

沼がある後半部分には寄らず多摩サイまで回って帰宅〜