しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

多摩湖周回往復

今日の休みは相方が風邪でダウン🤧してしまったのでお一人サイクリング😅

 

f:id:shimacyu:20180327231038j:image

オフロードには行かず多摩湖の周回コースをピストン、あまり上げ下げ無し、ほぼシッティングのみで。

 

パワーが出ている割にやたら進まないなーと思っていたらタイヤエアが全然入ってないし😅舗装路でこれはきちぃですね😵😵😵

 

レースを見越してレーパンで走って見たけど完成車に付いてるサドルはちょっと合わないかなぁ、今更ながら💦

f:id:shimacyu:20180327231200j:image

f:id:shimacyu:20180327231543j:image

桜も大分満開に近く人も平日ながら結構居ました🌸

f:id:shimacyu:20180327231650j:image

ロバート坂をゼェハァ登った先の駐在所の所の桜はいい感じですw

f:id:shimacyu:20180327231840j:imagef:id:shimacyu:20180327231851j:image

帰りに「もりのこむぎ」によって相方へのお土産&補給

 

焼き立てが丁度出て来たチリホッドドッグうまー😋❤️

 

相方へはクリームパンとフレンチトーストを買って行きました🙌早く元気になって欲しいな😢