しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

桜咲イクリング(お花見ポタ)

緑山MTBの後半はGOPROからスナップショットを切り出したりするのでまた今度w

 

今日はレース後のダメージが若干残ってるので相方と近場でまだやってなかったお花見をしに行きました(*´∀`)♪

 

f:id:shimacyu:20180403213329j:image

何時もお世話になってますもりこむさんですね、美味しいパンをありがとうございます😊

 

パンを仕入れて桜を見ながら食べようという魂胆w

 

道中筋肉痛が残っていたので様子見でちょっと掛けてみたりしてみたけれどさほど影響無いみたい✌️相変わらず高回転が回せないのでなかなか1000W以上が出ません、こりゃ高回転も回す練習しなきゃ駄目ダァ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

パン屋さんから多摩湖を時計回りに回って堤防まで

f:id:shimacyu:20180403213945j:imagef:id:shimacyu:20180403213957j:image

大分散ってしまっている株もありますがまだ残ってた❗️\(^o^)/

f:id:shimacyu:20180403214102j:image

堤防でもパシャリ🤳

f:id:shimacyu:20180403214132j:image

昨年の富士ヒルの時50Tにしたチェーンリングを52Tへ、アルテクランクにデュラチェーンリングはなんか斬新🤓

 

f:id:shimacyu:20180403214358j:image

堤防下の狭山公園でお昼にしました〜

f:id:shimacyu:20180403214446j:image

 

ん〜お花見サイコー\(^o^)/🌸