しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

多摩湖3往復(バター練)

f:id:shimacyu:20180407221833j:image

今日は朝6時から多摩湖周回を3往復〜

 

土曜はサ○ヨ練があるけど今の状態で行ったら最初の緑山の坂でヤラレてしまうので暫くリハビリ(笑

 

ホントはここだけで100キロ走る予定が2往復目でハンガーノックの兆候が出始め残り1往復はL3位で流し流し💦

 

最近減量の為に摂取カロリーを削っているから徐々に体重は減って来てるけどスタミナが無いなぁ😵🍖

 

最近はまたロードに乗れる様になって来たからある程度まで戻せたら食事量をちょっと増やしてみよう✌️

 

f:id:shimacyu:20180407222408j:image

昨日の嵐の様な雨風で桜の花は完全に散ってしまって寂しくもありまた新たな季節がやって来るとワクワクしますね🤓

 

帰りにパンde🍞補給

 

f:id:shimacyu:20180407222355j:image