しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

7トレ

先日の平日休みに相方と7トレへ〜

 

前にガイドして貰ってとても走りやすかったので是非とも相方にも行って貰いたかったんですよね✌️

 

f:id:shimacyu:20180412223110j:image

デポ地まで車載、自走出来ない距離でも無いけれど相方は激務で疲弊しているので美味しい所だけ🤓

 

f:id:shimacyu:20180412223244j:image

今日はお互いクロモリHTです。

7トレはフルサスよりHTの方が走って楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:shimacyu:20180412223552j:image

尾根道をのんびり走る

f:id:shimacyu:20180412223818j:image

今日のベストショット❗️

f:id:shimacyu:20180412223902j:image

降り切ってから入り口に戻って別のルートでアプローチ〜

 

f:id:shimacyu:20180412224016j:image

正直ルートをよく理解出来ていなかったので行った事無い方面へ進むと根っこ降り

f:id:shimacyu:20180412224152p:imagef:id:shimacyu:20180412224210j:image

根っこ降りです❗️一番面白かった\(^o^)/

 

デポ地まで戻ってランチタイム

f:id:shimacyu:20180412224325j:image

トーベヤンソンあけぼのこどもの森公園近くにある「HOT POD」さんです、ランチタイムに間に合った〜

f:id:shimacyu:20180412224533j:image

トマトソーススパゲティとハンバーグをオーダー

美味しくてボリュームもありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:shimacyu:20180412224646j:image

食後のコーヒー☕️とケーキ🍰

 

いやはやお腹いっぱいですよ( ^ω^ )

 

満足した所で真っ直ぐ帰宅、即昼寝な1日(笑

 

いや〜面白かったなぁ( ´∀`)