しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

自転車一時休業とニューマシン

春王滝が終わってのも束の間やってしまいました…

 

f:id:shimacyu:20180611211029j:image

 

はいポッキーです😭😭😭

ギプス付きになりましたので3週間は大人しくしてます😵

 

折角なので?普段あまりやれない事を進めようかと思っております、ポジティブ思考です(笑)

 

その一環で

f:id:shimacyu:20180611211431j:image

コレを組みます

 

2018 MERIDA CYCLOCROSS9000 のフレームセットです🙌

 

シクロクロス競技&トレーニング用途で使うつもりですが合わなければグラベルロードにしてもいいなぁ(ボソッ

 

f:id:shimacyu:20180611211826j:image

色は「RED」って書いてありましたがどう見ても

 

濃いオレンジ🍊と淡いオレンジ🍊

 

にしか見えませんw

 

綺麗なラメが入ってます、なんか泥の中を走られるのが勿体無い気がします😆

 

コレを油圧ディスク&シマノDi2で組む予定❗️

 

ボチボチ進めまーす🎶