しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

ニューマシントレイルシェイクダウン🙌

f:id:shimacyu:20180227185248j:image

今日の休みは相方と以前ガイドして貰ったS湖周辺のトレイルに行ってきました。

 

XC車以外であの距離を自走するのは時間がかかるので今回は車載です(笑

 

まぁ取り敢えず腹ごしらえしますか😋

 

f:id:shimacyu:20180227180412j:image

はい、安定のPPTですね😁

 

f:id:shimacyu:20180227180511j:image

今回は定番の物から新作まで取り揃えました❣️

f:id:shimacyu:20180227180606j:image

人気NO.1のカレーパンです

f:id:shimacyu:20180227180707j:image

相方お気に入りのコルニッションフランクです、中のソーセージの塩加減が絶妙〜私もオススメです👌 

f:id:shimacyu:20180227180832j:image

隠れた名品クロックムッシュです、結構ボリュームもあります😁

f:id:shimacyu:20180227181013j:imagef:id:shimacyu:20180227181037j:image

新作桜あんぱんです、春を先取り⁉️中のにはこしあんとお餅が入ってます。

f:id:shimacyu:20180227181141j:image

これまた定番クリームパンです、ここのクリームもそうですが他のパン屋でも卵に那須御養卵を使ってるものはとても濃厚で味わい深いです🤗

 

腹ごしらえの後デポ地に移動してさて出発

f:id:shimacyu:20180227181552j:image

愛車フィットHVです、一つ前の型のGP1。一応ハイブリッドですが恩恵を受けているかどうか微妙な所。…ハイブリッドは◯ヨタの方が良いです😵

 

積載量はこの大きさにしては流石、29er二台はバラさないとダメですが車内に27.5と26二台前輪外しで乗せて2人乗れればもう充分です、もう花マルあげちゃいます💮👌ト◯タも見習ってくれ。

 

話が脱線しちゃった😅

 

ルートは先日と同じなので思い出しながら進みます、それ程迷う事なく一番面白い下りの入り口までやって来ました。

f:id:shimacyu:20180227182712j:image

本日のバイクはトレイルで初乗りになるクロマグサムライ65です🚲

前日にフロントブレーキローターを交換したので焼きが入るまで慎重に下りました下りました。

f:id:shimacyu:20180227183051j:image

ここも下り切ってから押し上げ

f:id:shimacyu:20180227183123p:image

相方も試乗

f:id:shimacyu:20180227183212j:image

f:id:shimacyu:20180227183233j:image

まだ慣れないけれどHTとしてはしなやか系かなぁ💦

f:id:shimacyu:20180227183547j:image

相方のバイクはオータケトレイルヘッド2です。オオタケグリーンが映えますね👌

f:id:shimacyu:20180227183926j:image

今日は富士山見えないなー😫

f:id:shimacyu:20180227184021j:image

その後トレイル2本行ってデポ地に帰って来ました。車載だと登りでボロ雑巾になっても帰りの心配をしなくて良いから楽です🤓

 

…い、いえ行ける範囲はクロマグでも自走しますよ💦トレーニングトレーニング😁

f:id:shimacyu:20180227184535j:image

お腹が空いたので途中で道の駅八王子滝山へ寄り道

f:id:shimacyu:20180227184628j:image

f:id:shimacyu:20180227184603j:image 

ここのフードコートにはお野菜バーがあって美味しい地元野菜をしこたま食べる事が出来ます、今野菜はまだ高いですからね😋

 

一緒に八王子ラーメン🍜を添えて(笑

 

直売所で地元野菜とかを買って帰りました。