しまちぅの気まぐれ雑記

しまちぅです。気が向いた時に趣味の自転車の事をつぶやきます。

ぜ、ゼブラカフェライド

今日は相方とロードで津久井のゼブラカフェに行って来ました🙌

 

出発して相方のペースが上がらないので心配したけど少し走ったら身体が温まった来たのか着いてこれる様になったので私的なペース走のパワー(巡行250〜300W位)で牽かせてもらう。

途中でドラフティング時の走り方のコツを掴んだらしくキツそうだけど殆ど切れないでくれた👌

相方は今年はシクロクロスで頑張ると言っていたので何気ないライドでもその手伝いが出来れば良いなと思っております。1人では追い込みにくければ尚更、ねw

 

…その前に俺の方が一昨年位の状態まで戻さねば😱

 

と言うよりそれ以上を目指そう、現状維持はイカン💪

 

おっと脱線した(笑)

 

と言うわけで途中からペースアップして予想よりも早めにゼブラカフェに到着

 

f:id:shimacyu:20180313202341j:image

f:id:shimacyu:20180313202354j:image

コーヒー&クロワッサン、ゼブラ

f:id:shimacyu:20180313202451j:image

今日のバイクはBURA SL、 訳あって私のは今回がラストライドになるかも😢

f:id:shimacyu:20180313202728j:image

お馬さんですね🐴

f:id:shimacyu:20180313202812j:image

 私が注文したのは本日のコーヒー&クロワッサンプリン🥐🍮

 

ライド途中のバナナは補給的に嬉しいですねw

クロワッサンもシロップも相待ってシミうまでした😋❤️

 

f:id:shimacyu:20180313203134j:imagef:id:shimacyu:20180313203137j:image

相方はカフェラテ&カルツォーネ

 

カルツォーネはピザみたいな感じ、トマトソースの程よい酸味と三種のチーズを使ったクロワッサンは腹ペコ(朝ごはんはフルグラを少々)の身体に染みるぜ〜😊

 

マッタリし過ぎて乗って帰る気が完全に失せる前に店を後にして途中城山PPTに寄り道、更にパン食べたりお土産買ったりw

 

帰り道でも良い感じのペース(相方は鬼牽きと言っている)で走ったり途中で相方に前を走らせてみたりで大した距離では無いけど充実したライドでした🤓